スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月28日

5/27の雑記

午前中・美保基地航空祭 午後・浜辺で焼肉
という感じで集まりました
私は午後の部だけの参加でしたがしっかり楽しめました


航空祭関連の画像はコレだけw 元の基地へ帰るのを見送るだけです
今年はブルーインパルス飛ばないとの事でしたのでちょっと華が欠けてました


チームで焼肉は始めてやりました。喰って話すだけでもけっこう楽しかったです
参加希望の方も顔出して頂いてありがたかったです
人が居なければ軽くシューティングやろうと思いましたがちょっとムリでした


宇宙戦艦G36 これだけ付けると壮観ですw
別の人が持ってきたノーマルのG36と比べると重さ2.5倍はあるでしょう
波動砲(グレネード)で壕に篭る敵を一撃粉砕ってロマンがいいですねぇ、いつ火を噴くかなぁ



ホームフィールドが8月末まで閉鎖なのがちょっとキツいです
やりたい事いろいろあったのが延期なので今のうちに事前の準備をよく練っていきたいです

ぜんぜん関係ない話ですが
最近HP更新の要望が上がってるので、そろそろ着手しよ~かなっとw
しばらく放置になってたからねぇ・・・・・

コンテンツ用に試作したMMD動画(未完成)
  


Posted by 黒兵衛  at 22:38Comments(8)

2012年05月18日

電動G18Cのバッテリー


あれからまた検索かけたら、さらに丁度のバッテリーがあったので買ってみました
容量300で価格680- 
500発は撃てると思います。そんなに抜かないサイドアームならこれで必要十分かも

今度のは縦と高さが純正と同じサイズなので、フレーム削るという荒っぽい事しなくて済みます
ちなみにコネクターは発熱対策と融通を考えてTコネにしてます。余ってたのが最大の理由ですがw
バッテリー、ちゃんと収納できるサイズを求めましょう~  


Posted by 黒兵衛  at 22:26Comments(0)

2012年05月04日

テルマエ・ロマエ

ぜんぜんミリタリーと関係ないけど
ヨメさんサービスで久々に映画を見に行った

この映画、じつに面白かった。邦画でアタリ引いたのは何年ぶりだろうか
館内から笑い声が上がるのは最近では非常にめずらしい事ですね(地域柄もあるけど)
ヨメさんは阿部寛の裸体見てキャーキャーだったし
フルーツ牛乳で涙したり、ウォシュレットで悦に入ったり、平たい顔族呼ばわりとか
カルチャーギャップの描写がとてつもなく笑えました


ヒマな人は彼女連れで見に行くのをオススメしますw  


Posted by 黒兵衛  at 20:51Comments(3)