スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月03日

最近買ったもの TT

はじめに
津地商会さん、11/14は私のテンションが異様に低かったことお詫びします
直前に盗難に遭いクルマからいろいろ無くなってて凹んでました
ビデオカメラ、特小無線機4台&ヘッドセット一式、電拳&ガスブロのグロック、など・・・・
私の防犯意識が甘かったのを痛烈に悔いてます
長期にクルマを留置く際は荷物をカラにしとましょうTT


先日のゲームまでで買い直したモノ


充電器 エンルートの605?
使ってみると前のイーグルD1-Mより使用感がイイ ように感じます
アダプターないので直流12vのみ、クルマのバッテリーからしか充電できませんがw


ビデオカメラ CANON iVIS HF R32
前のヤツより小ぶりの廉価版です。カードは1枚しか入りませんが1枚で十分
先回のゲーム+αで撮りましたが画質に大差なくキレイです。液晶とタッチ操作が良くなってます
一緒に買ったSDカードが不良品でタクピー分隊のワンメイクがボツに・・・やっぱ国産使わなアカンわ

ネタで撮った動画w わりとハードな振動にも耐えるようですww


特小無線機 キンボシ KB-2000(icom ic-4100のOME品)新品2台
まだ使ってないw 銘柄がパチなだけで中身はちゃんとしてるので心配してないです
ジャックの位置が横出しになってるのがどう影響あるかは、これからヘッドセット買って確かめますww
ヤフオク12500-で落札、純正の4割安でお買得!


怒涛の衝動買い、ヘソクリが吹っ飛んだぜぃ!!  


Posted by 黒兵衛  at 22:21Comments(0)

2012年12月01日

11/23&25の動画

先日の動画
2日ぶんな上に動画処理エラーに悩まされてました
一部画像が乱れる場面がありますが妥協して見といてくださいw

23日の動画


25日の動画


ざっと流したタクトレ? クオリティはまだまだかなぁ
やるならB面でないと道端じゃ手狭すぎ、しっかり時間と準備を取らないとダメですね



天気予報を見る限り、今年のB床はこれがラストになるっぽいです
冬場のゲーム企画どうするかなぁ?
  


Posted by 黒兵衛  at 18:41Comments(0)