スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

メインフィールド偵察 2回目TT

先日に引き続き、偵察上がりました

結論、クルマでは上がれませんでした  ここだけまだ冬だわ(笑)

先日よりは進めましたがまだ雪深し! 
深いところで50cm超え、山肌は解けてますが平坦なとこに溜まるのが残るんですねぇ
上まで見に行きましたが(徒歩で片道45分)
C面はゲレンデ、B面はフェアウェイが見える程度、A面は駐車場含め融けてます
道中は300mほど雪が溜まってます。手動で雪掻きはハード過ぎ

次の日曜には雪は半分になってると思われますがスノータイヤは必須っぽいです
午前中は整備に当て、午後から開催で何とかなるだろうか?

30日の開催、どうしたものか・・・
参加希望頂いた新規の皆様スイマセン


とりあえず画像で 
  

いちばん酷いヤツですwww
この程度の倒木など大した事なし、普段の仕事で慣れてます


牛舎跡付近 屋根下は1mあるかも


道中、落石もあり クルマは通れます


B面 これ7日で無くなるだろうか?


A面 ここならゲームできそうだけど、う~ん・・・・



  


Posted by 黒兵衛  at 21:07Comments(5)

2014年03月15日

メインフィールド偵察


そろそろシーズンイン、偵察に行ってみました
下界はもう春の陽気でしたが、B床はそんなに甘くなかった・・・・
まだ手前1/4ほどでオワッタww ここで30cm弱
ひょっとして、上はまだゲレンデ状態なのかも知れません
23日までに解けるかなぁ  


Posted by 黒兵衛  at 21:55Comments(6)