スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月31日

10/19の動画

かな~り遅れましたが、10/19の動画です
完成は団長の編集を以て変えさせていただきますww

撮るのもUPするのも久々です。オレの夏はどこへ行ったんだ~!  


Posted by 黒兵衛  at 21:37Comments(4)

2014年10月20日

10/19のゲーム(SCAT・B床戦)

先のゲーム記事からだいぶ経ってます
そんだけ久々なんだなぁとしみじみw HPも止まったままですしww

忘れ去られてないかと心配になり、14時半ごろから上がってみました
やっぱサバゲは面白い!
こんだけ開いてると感もカラダも鈍ってましたねぇ


天候は晴れ 参加は20名くらい
新緑からいきなり紅葉直前、俺の夏はどこへ行った?
ブッシュは濃く少し色褪せてました、ススキもいい感じになってました
皆さんの顔見て少し安心しましたw 初参戦の方も7名居られて有難かったです

途中参加でアレですが、今回は変則で
フラッグ持ち帰り&フラッグ位置変更でのゲーム
いろいろと斬新でした。この旗位置でやるならレイアウト次第では夏場でもいけるかなぁ?
わりと距離が近いので勝負が早かったように思います
旗の後ろの山がヤバス! 劇的にやられましたww
上りきるだけの発想と体力があるヤツなんていねーと思ってたのが甘かった・・・・

急な思い付きで上がったのでVSR1丁だけ持っていきましたが
先回からロクに調子見てないので、弾道は良かったですがスコープが傾いてました
マメに触っとかないとダメですねぇ M60なんて9か月以上触ってないぞ~

本格的な復帰はいつになるか判りませんが
またスキを見てサバゲしたいと思います(当然隠密裏にw)
ゆーてる間に11月、B床あとできるかなぁ・・・・ それ以前に出れるかなぁ?  


Posted by 黒兵衛  at 20:15Comments(2)