スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月14日

8/13のゲーム(大山フィールド戦)


天候は快晴 参加は30名ほど
例の如く昼から参戦、BBQやってたようですが、それには間に合わず

一つ間違えばぶっ倒れるような猛暑、インターバルは長め
タープテントたんさんと扇風機発電機のおかげで相当助かりました
フィールドのほうは程よく刈られていて緑のCQB状態
何もしなければサバゲどころじゃないくらい、よく繁ってました
日頃の管理の賜物、一参加者としてありがたいです

ゲーム内容は
我がチーム初の女性ゲーマー参戦、やっぱ華やぎますねぇ
エスコートって意味合いからチームで動くって方向に・・・・なってたっけ?
私はゲーム内では休憩やチーム換えでぜんぜん絡めませんでしたからw
女性ゲーマーさん初陣でフラッグゲットしてました。今後が楽しみです
ブッシュが濃く全体を見渡せないのでうる覚えですが
みなさんいい動きをしてました。連携がうまくいくくらいに
ラストゲーム後のもう1ゲーム希望とか、この猛暑の中すごい熱意です

個人的には
最近テーマにしてる控え目前進を心掛け、わりとうまくいきました
味方を視界に置くのが大事ですね
無理なラッシュした時に限って秒殺だったのでよくよく考えようw


入隊以来熱心に勧誘くださるムラカミさんに感謝です
リクエストあった分隊単位の紅白戦、近いうちにやりたいですね
秋までには間に合いませんが
連携強化とそれに纏わる個人錬度の向上に着手したい気分です
最近は疲れと眠気に負けてモノ書いてないからね~  


Posted by 黒兵衛  at 08:42Comments(3)