2016年05月17日

5/14のゲーム(大山フィールド戦)

5/14のゲーム(大山フィールド戦)
天候は晴れ 参加は最大37名
珍しく1日参加

5/14のゲーム(大山フィールド戦)
当日はテレビの取材もありました
どんなふうに撮れてるか興味深々です

5/14のゲーム(大山フィールド戦)
有志によるカレーの販売もありました
この値段で豪華なトッピング、いいですね〜

ゲームのほうは、散々にやられましたw
相手に強敵が多く、厳しい戦いでした
ガチの匍匐なんて久々にやりましたねぇ
さらにスタンドプレイに走り余計悪循環に
もっと丁寧な戦いを肝に銘じねば・・・
とくに味方との連携
ナインさん分隊の粘りを見てると、もっとやりようがあったかなと反省

いちばん笑えたのが
木の上に櫓があり、登れるようになってたので、トムソーヤとか言って登りましたが、登りきったところであっさり狙撃され、
その後蜂の巣にされながら退場のシーンかなぁ

今回、いろんなイベント戦ありました
1時間耐久、あっさり何度もhitされて往復でクタクタになりました
ポリタンク戦、大将戦、ありましたが、
早々hitで感想とかありませんw

普段の雑な戦い方、フォローする味方あってこそと痛感した1日でした
先の記事でMG向きの判断、間違いでした
段差がトーチカ状態になるので攻略法も難しいです
まぁ次頑張るかぁ!


ついでに
次の日の湖陵ダートフィールド戦
こちらも参加40名くらいと盛況だったようで、私も行きたかった(田植えで動けず)
新規参加の方が増えているようで
山陰全体のサバゲ人口増加に期待大です
各フィールドのオフィシャルチームとかも出来るといいなぁ





Posted by 黒兵衛  at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
トムソーヤ(笑)歳がバレますぞ(((((゜゜;)w あそこは慣れてくると離れてても見えるので機関銃もってたら結構ヒットとりやすいし降りるのも一苦労だから退場したくても撃たれるドMソーヤポジションですからね(笑)(T^T)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年05月18日 07:27
コメントありがとうございます

おや?そんな古いマンガだったっけ(笑)
……っとシラをきるw
あれはEかFのスタートで相手が足遅い時でないとダメっぽい
懲りずにまたやってみよう
この日の強烈なカルテットはガチで戦っても崩せませんでした
あっぱれあっぱれ、楽しかったです

それにしても、よくできた構造物です
フィールド全体のカバーの数も多すぎず少なすぎずのベストバランス
センス抜群なフィールド作りに脱帽です
今後がとても楽しみですね〜
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2016年05月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。