2016年07月19日

7/17 7/18 のゲーム

7/17 湖陵ダートフィールド
天候は晴れのち曇り 参加は20名+
昼14:00過ぎから参加
しばらく行ってなかったので気になってました
顔出しだけでも行けて良かったです
ゴメンナサイ、ゲームに集中し過ぎ画像が一枚もないです

フィールドのほうは
改修を重ね全体的にバリケードが強固になってました。日々の努力に感謝です

この日はVSRメインでゲーム
先に預かった団長さんのを弄るついでに調整しましたが、5M+の近距離が多く、遠距離ゼロインで苦労しました
Blog参考になりましたと言われてちょっと照れくさかったです
自分のVSRネタも書くかなぁw


7/18 仁多フィールド
7/17 7/18 のゲーム
天候は晴れ 参加は30名ほど
まる1日居れましたw

この日は、チームで固まってのゲームができて次に繋がる手ごたえを得た気分
パワーバランスはちょっと傾いてましたが、侮り難しなシーンが多々あり白熱しました
何回かhow toを聞かれました。実に素晴らしいです
向上心あらば10回も出撃すればかなりの難敵になりますから
答えるのも僭越ながらですが、そろそろ本気で書でも記すかと思いました

7/17 7/18 のゲーム
前半はVSR、後半はSDVでゲーム、基本狙撃
先2回の反省を踏まえ次発スタートを心がけました。ナインさんから教わらなければならない事を肝に銘じながら・・・と言いつつ後半はコッチがヤバいと明後日の方向の抑えでスカでしたがww

先のblogにある団長さんえVSR、無事渡しました。予告通り2回おぉと言わせる事ができて安堵しましたw


両方共通して言えるのは
新規参加の方が多かったです。それも上質な面々で今後が楽しみです
強いて言えば(買い物的に)
色合いの合う上着と帽子が急ぎ必要かなぁ
ワークマンやイナイの緑系の長袖でも十分です
たぶんコレだけで勝機3倍になります

ついでにですが
仁多も湖陵も、オフィシャルチームの募集&拡充が待ち望んでます
とりあえずblogなどでメンバー募集と謳ってみれば手応えあると思います
新規の方の受け皿が整えば山陰サバゲがすごい勢いで盛り上がる事請け合いですね

フィールドで昔話で、ソフビのカタナ1丁で戦う(撃たずに指揮だけ)人の話をしましたが、最近私がそうなりたいなぁと思う
ガルパンで言えばケイみたいなノリで〜
まぁすでに85%はそうなんですがw





Posted by 黒兵衛  at 22:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
次のブログまだー?(´-ω-`)w
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年08月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。