2016年11月18日

11/6の動画

11/6の動画
先日の集合写真です
最近は安定した参加者数で内容も充実です

先日の動画です

https://youtu.be/mPY39DOo_GE

動画撮るのも随分久々になってしまってましたねぇw

今回カメラ新しく調達しました
SONYアクションカム HDR-AS50
使い勝手が良く、かなりキレイに撮れてます。今後が楽しみです。
防水ケースに入れて使うと音を拾わないので、次回はマイク穴を開ける予定。
あえて720Pで撮ってますが、サイズが小さいほうが編集もUPもラクです。
MP4形式なので、エンコード1回パスできて劣化が少ないです。

この日は終日ドラグノフでした
スナイパーっぽくないのはご愛敬でw
いま余ってるハッコーのスコープ載せてみましたが、やっぱ狙いやすくていいですね
そして、ここ2日は「山の日」と称して大半大外廻りでした

今後は、チームメンバーにカメラ装備してもらって撮れた動画も弄ってみたいところです





Posted by 黒兵衛  at 23:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
黒さん明けましておめでとう!
ブログ更新楽しみにしてるぉ!
今年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)b
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月16日 18:57
うぷ主次の記事はよ(-.-)y-~(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。