2018年03月24日

ダッジオーブン

ここんとこ、scatでは
季節天候お構いナシでキャンプする事が増えてきました
火を囲んでの雑談&メシ、いい楽しみです

ダッジオーブン
ヤフオク中古で衝動買い
コンビタイプのダッジオーブンです
フタとフライパンを兼ねるのがいいですね
私も何か作ってみようかなっとw
サバゲだけじゃなく、子供とアウトドア楽しむためにも・・・

来てすぐ焼き入れして
香味野菜で鉄の味を飛ばして
もったいないのでそのまま鶏肉とカットトマト足して食べました
だいぶ食べてからblog上げるの思いついたので中身減ってます

次はいつ使うかなぁ?
案外サバゲより回数多くなったりしてw





Posted by 黒兵衛  at 17:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
ヤフオクは人を駄目にする困ったサイトだぜっ!そして料理がもうない!w 俺は暇がありゃキャンプキャンプキャンプ~山陰は雨が多いから遊べるときに遊ばなきゃね~(*゚∀゚)=3
Posted by SCAT山陰SCAT山陰 at 2018年03月25日 21:38
↑タクピー団長だよ
Posted by SCAT山陰SCAT山陰 at 2018年03月25日 21:38
また機会が合えばコイツで旨いもん作ってみよう!
みんなでワイワイ喰えるレシピ考えます
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2018年03月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。