スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月19日

9/19のゲーム(ちょっとだけw)


今日は昼から挨拶がてらBHDさんのゲームに顔出してきました
最近多忙で活動停滞されてましたが、変わらぬ様子でしたし無事復帰で安堵です

覗いてみると、BHDさんGERMさんのほかに
遠距離すぎて誘うの躊躇ったCLEARさん(倉吉)さらにSKULLさん(鳥取)が居られました
200km以上の遠征OKなら、今後はいいネタあればガンガン振っていこう

ここんとこ激しい腰痛(落下ダメージで腰椎捻挫)にて1週間以上仕事休んでました
メンツを見て、ウズウズ我慢できなくなり2ゲームだけ参加しちゃいました
でもやっぱり、まだ早すぎたようで、けっこう来てます

先日GETしたMP7を使ってみました 思って頼り手に馴染んで使いやすかった
軽量化で走りやすかったですがいかんせん右のクビレから尻太ももにかけ
ギクシャク引っ張られる感覚でトップスピードで走れずコンパクトSMGの本領発揮まで至らずでした
精度はさすがマルイ製、飛距離はフルサイズの4/5、パワーはやはりブッシュ貫通は期待できず
発射音が小さかったのでサイレンサー付ければ30mも離れてたらかなりゴマカシ効きそう

2ゲームだけですが、内容は、さすがにこのメンバー、濃さは十二分
300発制限ありなのでリアカンやノマグで戦う人が大半
ハンドシグナルでの意思疎通すんなり、後退装い味方アンブッシュに引っ掛けようとするも読まれる
ラッシュでポイントマンすれば康応してサイドからの撃破突入がキレイに決まった
といった感じでした


これから冬眠まで、充実したゲームをしていきたいですね  


Posted by 黒兵衛  at 22:08Comments(0)

2010年09月16日

宇宙戦艦MP7~w

これは・・・・・
ガミラスの新型戦闘艦か!
ODフィニッシュなボディがいい味出してる
デスラー砲装備の量産型みたいな雰囲気

ヤフオクで適当に安めの値段で入札したら
塩梅よく落札できちゃいました 
衝動買いですねぇ・・・・

最近は装備を軽量化して
スピーディな廻り込みを考えてます
はたして首尾よくいくだろうか
次回のゲームでバリバリやってみよう  


Posted by 黒兵衛  at 22:13Comments(0)