2019年11月21日

11/17の動画ほか

先日の湖陵ダートフィールドの動画
ラストの耐久戦


11/17の動画ほか
動画の中でも触れてますが
今回、旧式GoProのレプリカ使てみました
額にマウントは意外と使い勝手が良かったです
たしか3000円くらい+ヘッドマウント1500円くらいで
サバゲ動画入門用にはいいかもです
中華製の廉価版ゆえか
コントラスト調整が鈍く、赤っぽくなるシーンがちらほら
拡張子がmovで、ゆっくりMMに直で読み込まないので(方法はあるらしいけど)
いちどmp4に変換するのがめんどくさかった
それと
レンズガードの周りにカモテープ貼ったら隅っこに写り込んだ。剥がしとこう
ケースの中で音を拾わないので、水中は無いと割り切ってマイク穴開ける予定

最近はカメラ付けてサバゲしてる人す増えてますが
動画UPまでする人はまだ少ないです
増えてくれる事に期待
と言いつつ、私も最近サボってますがw

動画ではMP7使ってます
寄る年並か、軽い銃が欲しくなってねぇ
近距離なら必要十分の性能と控えめなパワーがイイネ
まだ記事書いてなかったので近々書いてみる予定





Posted by 黒兵衛  at 16:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。