スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月29日

最近買った物


メカニクスのグローブ (ヤフオクで送込み1600円)
米軍採用だけあって、なかなかいい手袋です
サバゲ用と思いましたがつい仕事で使ってしまい、使い心地の良さにハマってます
強度はちょっとソフトかなぁと思いますが意外と丈夫です。林業で3週間使ってますがまだ大丈夫
何より洗濯に強いのがいいですねぇ。ホツれないし乾くのも早いです
L買ったら大きかったので後日Mを買い足したら「いい手袋ねぇ」とヨメに取られましたw
またヨメのぶんも含め買い足しです


CYC 0.25gバイオ弾 (ヤフオクで送込み2000円)
ヤフオクで割安で出てたので試しに購入
G&Gのと比べると、ちょっと酸い~香りがして粉っぽいです
しっかりバイオな証拠かも知れませんが、カスが溜りやすそうなので銃口通しはマメにすべしか?
精度はおおむね対等、弾上がりはうちの銃では問題なし、あとは実戦での感想ですね


腹筋ローラーw (1000円)
ヨメとドライブでPLANT5に寄り道した際に購入。ちょっとハマってます
かなりキてます。鈍ってる人はフォーム維持にも苦戦させられるほどキツい運動です
最初は腹が痛かったですが、5日目くらいから痛みは取れてきました
あと、コレの副産物かカラオケの高音が出せるようになりました。他にもメリットあるのかな?


5月6月は忙しくてサバゲしてないのでだいぶ溜ってます
次回は7/8に広島遠征です。今から楽しみ~♪  


Posted by 黒兵衛  at 21:10Comments(0)