スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月02日

12/29のゲーム


湖陵ダートフィールドに行きました。
参加30名超えてたかな。
SCATからは3名参戦

今年の撃ち納めにふさわしい充実したゲームになりました


当日の動画 RPKの2戦ぶん

去年のうちにUPしたかったですが忙しくて間に合わず
今回、作り方の手順を変えて
先にaviutlで動画本体作ってエンコード
それからゆっくりで声入れもう一回エンコード
このほうが処理が軽く若干時間も短縮できました


令和2年はSCAT団体で
2回のダートフィールド参戦と
2回の遠征を目標にしたいです

最近キャンプのネタで盛り上がってます
サバゲ民は冬場でもお構い無しです
機会があれば連絡回して賑やかにやりたいです
でかいキャンプイベントの情報もあるので楽しみですね  


Posted by 黒兵衛  at 05:50Comments(0)