2007年12月06日

ブーツ

ブーツ先週、YAHOOオークションでブーツを買った
US海兵隊のゴアで黒のヤツ
中古でブーツ買う際はサイズ的なリスクが大きいが
このブーツはピッタリフィットだ(過ぎるのはあまり良くないんだけどね)


基本的に革ブーツは使う前に慣らしが基本
仕事現場に履いてった

ブーツ

仕事へ向かう
なんか雪が残ってます。寒~
クルマ降りて徒歩1.5km歩きで行く

ブーツ

メインアーム
新ダイワ製のチェンソーw


ブーツ

仕事風景
3K1Yの過酷な労働だぜ



履き心地、だいぶ馴染んで来たかな
グリップ、クッションなんかは流石な感想を持った
あとはゲームや軽登山などで使えば1日30km踏破は問題ない良い品です
「手柄は足にあり!」

ブーツ
使用後 泥だらけだw
後は手入れだな
ざっと洗って1日乾かして、初回はミンクオイルにしておこう



Posted by 黒兵衛  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。