2007年12月07日

まぐぷる・・・・

ノーマルマガジン派なオレにとって
交換の早さ&隙の軽減は課題である
前から使ってみたいなぁ~っと思ってたのが・・・・
まぐぷる・・・・

MAGPUL


しかし・・・・・・

ノーマル11本+多弾数4本、となると結構な出費であり
当然、そんなゼニはありません
なので代用品で作ってみましたw

まぐぷる・・・・
インシュロックでタイヤチューブの切れ端を括り付けただけ
うーんイマイチ格好ヨクナイ
ちなみにオレは根っからのステアー使いである
底にある凸のせいで四角く決まらないが、ここは妥協


本物マグプルの説明書きを読んで部屋でやってみた
まぐぷる・・・・
①小指で輪に引掛けつつ空マガジンをリリース
②ポーチのマガジンを引張って出し、握りなおす
③そのままセット
④小指に引掛けたままの空マガジンを収納

なかなかいいじゃありませんかぁ
慣れれば確実にマガジン交換の手間がラクになりそうです

PS:部屋でやったり撮ったりしてると
ヨメが来て「何ヘンな事やってんのよ~」と突っ込まれたのは言うまでも無い



Posted by 黒兵衛  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。