2007年12月09日

12/9のゲーム

山陰サ同のゲーム 行って来ました
天候にも比較的恵まれ普通に上がれて何よりでした
冬は雪で閉ざされるのでココでのゲーム次は4月かな
参加30名強でした 
1日充実したゲームを楽しめました

12/9のゲームフィールド全景
う~ん、デザート一色になってる 冬だからねぇ
基本塹壕戦のフィールド 
左右ブッシュの攻防も熱い
その外側の山から迂回もアリ 飽きの来ない良フィールドです

12/9のゲーム
高台に丁度良いセーフティがあって
ゲームの様子が一望できるのがおもしろい
画像もカメラマンで1ゲーム抜けなくてもアングル固定で撮れる


12/9のゲーム
今日のオレ
だいたいいつもこんな格好
帽子はフィールドに合わせてたまたまあったニットで色あわせ
これだけ草が枯れてるとデザート一式も揃えたいトコ

12/9のゲーム

ゲームの1シーン
塹壕に篭って迎え撃つ


12/9のゲーム
昼飯の1シーン
毎回、有志で天蓋の設営や炊出しなどあります
ありがたやありがたや
メインの駐車場はかなり広くて舗装されてるから便利

本日のゲーム内容(個人的部分)
びんぼーマグプルは頓挫w リブの多いステアは引っ掛ると手強い
アンブッシュは・・・・あまりやらず終い(優勢になり前進)
バディ組んだのがすげー噛合って、何年ぶりかの爽快なのが1回あった
9ゲーム(だったかな?) 13kill 6death 旗2本 ぼちぼちかな



Posted by 黒兵衛  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
 黒兵衛さんどうも09Dです、ふと島根の登録者を見たらここを見付けたので足跡つけさせて頂きました!
 山陰のサバゲー会には厳しい季節となって参りましたが、また会場でお会いしたらよろしくお願いしますね。
 ちょっと前は雪が降っても槍が降っても万全の素晴らしいインドア施設があったんですがねぇ・・・

 それはそうと、マグチェンの練習されとられたら既に奥様にバレてませんですの?^^;
Posted by 09D at 2007年12月11日 21:08
初来場ありがとうございます
フィールドでまた会えるといいですねぇ(松江出雲はやるらしいです)
ウズウズしてきたら肩慣らしに遊びにどうぞ~

ちなみに、ヨメには
装備で遊んでるトコまでは堂々とやってますが
ゲーム参加に関しては伏せてあります
アリバイのネタも試行錯誤ですわw
Posted by 黒兵衛 at 2007年12月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。