2010年08月14日

8/13のゲーム

8/13のゲーム
大社会の夜戦に参加しました
天候は曇り時々小雨 参加は14名
夜だから少しは涼しいだろうという計算は見事に裏切られ
クリアゴーグルが曇るくらいの湿度で、ファン付きゴーグル購入を考えましたw

夜戦のゲーム画像というのは難しいですね。この画像以外は真っ暗でした

ゲーム内容は
アグレッシブな人とディフェンシブな人で動きがハッキリ分かれた感じで
キルゾーンに突っ込んで轟沈、サイド取られてごっそり、といった展開が多かった
それ以外は暗くて全体を見渡す余裕ナシでした
個人的に部分では
夜戦のカンが鈍りすぎていいカモになってました
メインのM4が故障で電拳G18Cで出ましたが、おれ拳銃ヘタ過ぎでロクに当たらない
初めてタクティカルライト使いましたが要領を得ず&ゼロイン省略したためロクに当たらない
久々に凹む内容で、念入りに自己練しようとマジメに思いました

14日のクリアさんとこのゲームにも参加したかったけど
家庭の都合で参加できずでひじょ~に勿体無い&申し訳ない
次は暫定ですが、B床臨時戦を22日に組む予定





Posted by 黒兵衛  at 20:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~  ほんと湿度も高く久々にファン付きゴーグル使いました

言ってもらえれば ファン付きゴーグルの予備持ってたのに・・・・

写真はストロボの撮影可能照射距離が短いので遠景は無理ですねぇ~

また夜戦やりましょうね♪
Posted by キルヒアイス at 2010年08月15日 09:32
コメントありがとうございます


やっぱサンセイ製メッシュゴーグルが最高ですw
ただ広島など一部地域ではNGになってるところもあるので
その対応でいずれ買わないとならなくなるアイテムですね

GERM夏休み終わったら、夜戦のみならず昼戦や遠征などもゼヒ!
Posted by 黒兵衛 at 2010年08月16日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。