2007年12月15日

金属チェンバー

金属チェンバー先ごろメンテナンスフリーでいまだ快調と書きましたが訂正しますw

長年の酷使の影響か、チャンバーが割れてました
確かに他人のガンよりも飛びがイマイチだなぁとは思ってたんだよね
エアロスとかもあるのかも・・・・

金属チェンバー
そこで・・・・
YAHOOで買った金属チャンバーを試してみようと思いついた
値段がノーマルを注文するのと大差なかったのが最大の理由


いざ組付け・・・・
やっぱりノーマルと違いワンタッチとはいかなかった
何箇所か紙ヤスリかけてキッチリはまるようにして・・・・

金属チェンバーはい出来上がり
試射してみたところ、弾詰まりしたw
HOPが掛かり過ぎな上に濡れ具合が足りなかったようだ
派手に詰まると大抵ピストンのギアへダメージ入るから要交換か?頭イタイ
処置後、きっちり弾が出た。日没のためHOP弾道確認は明日だな



Posted by 黒兵衛  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。