2010年08月24日

8/22のゲーム

B床臨時戦でした。8日に予定してましたが責任者不在で開催できなかった代替です
私は昼からの参加で4ゲームだけの参加になりました
8/22のゲーム
天候は晴れ後ゲリラ豪雨(15時そこそこで終了に) 参加は最終16くらい?(覚えてない)
GERM米子隊2名 CLEARたくぴー団長分隊4名 チームモバゲー(仮)7名 SCAT3名 かな?
久々にうちの副長Sさんが参加、変わらぬ様子で安堵しました
参加の皆様ありがとうございました。ゲーム内容が充実してたので楽しめました

先回と同様、ゲーム中は超炎天下 今年の暑さは格別です
幸い体調を崩すほどのダウン者は出ませんでした。真っ赤になる前に休むのが大切
そしてゲリラ豪雨、しっかりずぶ濡れにw 泥濘コンディションになり諦めました
日陰に雨避けに大活躍!タープテントはチームに2つは欲しいですね

天候が天候だけに、今日は小屋と池前の平坦な部分でのゲームでした
先回の後半と違って、中央のフェアウェイを積極的に越えるパターンが多かった
支援と機動が噛合いアグレッシブにたたみ掛ければ案外渡れるようです
たくぴー分隊チームモバゲーともに後衛が前衛に追随する流れがスムーズなのがミソでした

8/22のゲーム
最近の私のM4

うちのMさんが持ってたH社製4倍
イルミ付きACOG(パチ)、マネして買いましたw
MOEハンドガード&グリップ(パチ)
M6ライト(パチ)夜戦用

まだこのスコープに慣れてないせいか
アイリリーフを合わせるのに手間取りました
状況によりダットサイトと使い分けが良さそう


今回も、昔のように大人数でのゲームしたいとの声がありました
山陰ゲーマー過半数の意見なのかもしれませんね
要望あれば前向きに善処するのが大切、調整を諮りたいと思います
先月で最大のヤマは越えたので希望的な見かたをして頂いて大丈夫です

最近はゲームが暑さでダレてた感がありましたが、暑さが収まれば
秋攻勢でいろいろ盛り上げていきたいです 10月に遠征11月に盛大な締め って感じに





Posted by 黒兵衛  at 20:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。