2011年02月22日

久々に本を買ったw

何気にコンビニで立ち読みしてて目に付いた本 値段も手頃なので買って読みました
久々に本を買ったw
コンバットマガジンに連載されてた部分と被る箇所も多かったですが
普段立ち読みでチラっと読むだけなのでこーゆー冊子になってくれると嬉しいですね

この著者はホンモノだというのは良くわかります
演習の延長線上はこうなっていくんだなぁと共感をもって教えてくれてるような気がしました
肩書きやステータスを誇る他の元傭兵さんの記事とは明らかに違ってます
なんせ内容がチープで泥臭いのがすげーリアルを醸し出してて
戦術論ではなく体験談を綴った一冊に仕上がってます
個人的にはヤギの話とカナブンの話が深く印象に残りました
あと、ランボー4を絶賛してました。臭ってきそうなシーンをリアルに再現できてるとw


もし棚にあったら、いちおうオススメです





Posted by 黒兵衛  at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

探したんですが未だ見つからず…
見つけたらゲットします☆
Posted by …ストライフ… at 2011年02月24日 01:52
コメントありがとうございます

私はポプラで見つけました。まだあるかなぁ・・・・
Posted by 黒兵衛 at 2011年02月25日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。