2011年03月28日

3/27のゲーム

3/27のゲーム
鳥取GREMさんの開幕戦におじゃましました
天候はみぞれのち晴れ 参加はだいたい20名
午前と午後で違う場所での開催でしたが、場慣れしてる人が多いのか無難にこなせました
チームでいえば、ホストのGERMさん、鳥取SKULLさん、あと初参加や個人枠ゲスト
岡山からクッキーズさん津地商会さんの2系統からゲスト参戦ありました
お話できて大きな収穫がありました。ネタとアリバイ工作次第で本気で遠征考えてます
今回に限らず、GERMというチームのノリと配慮は今後の伸びシロを感じる部分でした
今後はココを軸に中国地方基盤のグローバルなサバゲが構築されそうな予感がします
そんなおいしいネタを期待して、往復300kmを征く私はつくづく物好きだと自覚しますねぇw
今回はメンバーのともさんと参加。巷で云う燃料節減を兼ねて相乗りさせて頂きました
運転&世間話ありがとうございます。今後懲りずに何度も誘うと思いますのでよろしくです

3/27のゲームちょっと遠くて判りにくいですが
今年の雪は多くて重いせいで被害甚大
午前午後両方のフィールドで
相当量の松が倒れて荒れてました
おかげで走りにくいのなんの~

午後のゲームは開拓途上の新フィールド
旗の取り方をいろいろ変え試行錯誤でした
それがいい具合に新鮮で楽しかったです
うちのホームが霞んでみえるほど
広大ですばらしいフィールド 羨ましい


ゲーム内容は充実でした。超ひさびさにまる1日ゲームできましたしw
ほどよく手強い相手なので、簡単に排除とはいかないのが楽しいですね
戦線が固定されてからの動きがココのゲームにはあるので、無理が効かないです
岡山の2チームは、双方とも人当たりも良く話しやすかったです
クッキーズさんがアクティブ、津地商会さんがディフェンシブ、といった印象でした
ただ全体を見てないので判断つかないです。本隊と戦火を交えてみたいと興味津々です
とりあえず4月に鳥取で交流戦するらしいので、ゼヒおじゃましたいです
ここは大社のtadaさんとタッグを組んで島根勢がどこまで通用するか試してみたいところ
個人的な部分では
またしてもヤツにワンメイク献上してしまった モロ背後取られました よほど相性が悪いらしいw
私を相手に攻勢に出てくる敵はレアキャラという先入観で、逆を突かれると脆くなるような気がします
敵も然ることながら、逆光が厳しかった。何も見えずで傍観しててやられることも何回か
わかっててリスクを犯す行為を減らすようにするのが今年の課題かなぁ

3/27のゲーム
久々に見たcoolなギリースーツ
ギリーって
①地形に馴染んだ色彩
②動かない(特に頭と肩)
この2点を押さえてないと
余計にバレるものですが
この方は見事に着こなしてました

ニー重視で胸腹にも偽装ありました
+になればケースバイケースですね

感想、もはやほぼゴミ!
カイザーさんが引っ掛かるほどです

3/27のゲーム3/27のゲーム
ゲーム中の1カット 道を挟んだ攻防のときかな
私はゲームに集中しすぎて画像を撮り忘れる事も多々あります。今回も数枚だけだし


今回はいろいろ刺激になる材料をいっぱい収穫でき楽しめました
波に乗り遅れないよう、うちらも本隊要員を実働10名固めたいところです

PS:アタマの画像差し替えました キルさん添付ありがとです





Posted by 黒兵衛  at 22:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
毎度お世話になっとります。

GERMカイザーです!

黒兵衛さん開幕戦参加ありがとうございました。
しかもゲスト様なのに色々、気をつかっていただきゲーム進行の手伝いなど色々、協力していただき、とても助かりました(まじで!)

来月も、また、お会いするのを楽しみにしております。

その時は一度ガチでバディ組んで共闘してみませんか?
でも足引っ張ったら、ごめんなさい。。。

先に、あやまっとこっと(笑)

では、またフィールドにて、お会いしましょう ^^
Posted by カイザー at 2011年03月29日 15:13
黒兵衛さんこちらこそ引率PTAありがとうございました^^
移動中に色々お話できて有意義な時間が過ごせました!
益田、津和野の日帰りを考えたら、鳥取、岡山は近いものです^^b
僕も物好きなので機械があれば便乗します。
その時の移動は運転しますので、また便乗してくださいな^^
Posted by とも at 2011年03月29日 21:04
コメントありがとうございます

>カイザーさん
こちらこそ、いろんな事にご配慮頂き感謝です
片道150kmぶんをペイできる楽しみがあるのでしょっちゅうおじゃまする予定w
是非バディも一回しっかり組んで楽しみたいですね
エラいところマズいところは引き受けるので最後うまくシメてください
フィールドの開拓、ゲストの規模が大きくなってくると予想されますので
必要ならチェンソー刈払機もって向かいますよ~
とりあえず17日のアリバイ工作に入ります(通るかなぁ)

>ともさん
ホントにお世話になりました、また今後もたびたびお願いすると思います
車内での話、いろいろ参考になりました
先の大社戦の話を聞いて、ガッツリ戦えるための指針を夏までに考える楽しみができました
いちおう次回GERMは4/17に是非でたいので、ひまならどうですか?w
Posted by 黒兵衛 at 2011年03月29日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。