2011年04月11日

4/10のゲーム

4/10のゲーム
チームとしては今年の撃ち初め、B床定例戦でした
天候は晴れ、参加は25名くらい
今回は昔懐かしのA面でのゲーム。塹壕戦メインのフィールドです
レアケースなのでだらず弾にも声かけてみたら松江開催変更して来てくれました
今後は可能なら4月2週目まではココでやるのも良いですね
私は例の如く2ゲームで蜻蛉帰りです。忙農期突入で仕事と言い訳もムリな状況w

4/10のゲーム
このフィールドは仮セーフティが高台にあり、ゲーム展開が見渡せます
そのため、いろんな事が客観的に見えてきます
暦浅い人は、うまい人の動きやゲーム全体の流れなどを見て参考にするのが上達への近道です
上から見てると、チーム(もしくはユニット)のカラーというのがよく見えてきます
だらず本隊は戦力の温存と集約が巧く中盤以降からの押しが強い とか
モバゲー(仮)はあいかわらずスタートダッシュ+火力制圧が強い とか
うちらもだいぶカラーが出てきて思い切ったアプローチを垣間見たり とか
いつも後ろのほうにいる人は思い切って前でたほうが成長できるよ とか  いろいろと
4/10のゲーム4/10のゲーム

個人的な部分では
久々のA面、パァ~っと前出るかぁ~で2ゲームともあっさり終わりました
敵味方お見合いになったり撃たれてたら死んでたなという間合いでは、私は大抵死んどきます
だらず弾メンバーも主力級の人だと発砲音に反応されなかなか討ち取れず苦労させられました
最近フルオート射撃が長くなる傾向にあるので10バーストを心がけるのが次回の課題かな
先の鳥取で故障したM4、治りましたがいまいちシャキっとしない動きだったのでまたメンテかなぁ


参加の皆様おつかれさまでした&ありがとうございました
今後は大人数でやれるゲームを増やしたいですね

来週は鳥取GERMの交流戦、何とか参加できないかアリバイ工作をどうするかなぁ





Posted by 黒兵衛  at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。