2011年11月14日

11/13のゲーム

11/13のゲーム
久々のB床定例戦でした
9月の台風12号の影響で自粛を余儀なくされてましたが、やっと復活です
天候は曇り 参加は12名
ホームのゲームでまる一日やれたのは随分久しぶりです
アウェーもいいけどやっぱホームが落ち着きます。仲間というか身内が揃うのが良いですね

久々のB床はもうススキが色付き晩秋モード、マルチカムやデザートが消えるようになってました
ゲームは、みょ~にテンション高く盛り上がりました。基本押せ押せです
静かになってもそのまま動きが無くなるわけでもなくサイドやバックを狙ったり
バックアタックもすんなり決まらず迎撃されたり、と、知らぬ間に手強くなってました

今回初めてビデオカメラを使ってみました
動画を撮る人の苦労は、やってみて初めてわかりました
ゲームの時もそうですが、帰ってからが大変ですわw見応えのある動画UPしてる人は尊敬です
詳細は後日・・・・

今年もあと僅か、冬眠の前にサバゲのやり溜め、しときたいです





Posted by 黒兵衛  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。