2008年06月08日

6/8のゲーム

今日はサ同定例ゲームに行きました
天気は予報が良い方に外れ、晴天で気温が上がりました
参加は42名 最近は人が入れ替わったように感じる、去年見た一見さん系が少ない

6/8のゲーム
そろそろ緑の季節になってきました
高い草は股下まで伸び、十分隠れられるようになりました
今がちょうど、これから2m以上伸びて緑の壁になっていく訳ですが・・・・

6/8のゲーム
VSRも化粧直し、100均の園芸コーナーの品でw
ただ、致命的な故障が発覚したのに強行使用、やっぱり全然ダメでした

今日はどうも攻勢派と守勢派がハッキリ分かれたチーム分けになり一方的なのが多かった
攻め切れなければジリ貧やカウンター旗取りでやられるといった感じ
最近は身近な人同士ユニットを組んで戦うのを課題とし、だいぶカタチになりつつあると感じた
次の段階は、ユニットの連携とゲームメイクかな 個人技もテコ入れするのも頃合
新規の方も装備揃えて楽しんでるのを見て安堵、旗3本取ったルーキーも居た

個人的には、今日は全体的に味方撃ち撃たれが頻発したダメポなゲームが多かった
先行する味方は居ないハズで撃ち込んだりとか、味方に銃剣突撃かまして返り討ちとか
ちょっと丁寧にやらなイカンと反省多し 戦績ゲーム回数ともに覚えてないw
カメラマンせなと思うも、どうしてもケチってゲームしてしまうなぁ

昨日のマグポーチ、使用感はグゥ~!でした
開閉もラク、匍匐しても開いたりせず、音もほぼ無音でした 合格!

いちおう動画撮って見ましたが、自分の声がウザス!
カメラの性能の限界、やっぱり良いカメラがほしいとこ




Posted by 黒兵衛  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。