2012年01月28日

MikuMikuDance DL9日目

まぁ毎年の事なんですが
冬眠の時期になると、退屈と欲求不満で薀蓄を書きたくなるワケで・・・・

先の記事にあるMMD、フリーソフトだったので数日前にDLしてみました
ダンスと銘打ってありますが3Dアニメ全般に使えます。ニコ動閲覧で毎晩笑えてますw
調べれば調べるほど、奥が深くてキリがないです。いずれは迷彩趣味な作品をリリースしたいです

作業じたいは、ひじょ~~に地味なクリック作業の連続です!
慣れるまで3ヶ月くらいかかりそうですw

とりあえず作ってみたワンカット
MikuMikuDance DL9日目
3Dなので自在にアングルを変えられます
MikuMikuDance DL9日目MikuMikuDance DL9日目


俺的〇〇論、ゆくゆくはGIジョー仕入れて図解しようと考えてましたが、その必要は無くなりました
これだけ素晴しいソフトがフリーとは極めて有難いです。製作者に感謝!!





Posted by 黒兵衛  at 12:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。