2012年04月09日

4/8のゲーム

4/8のゲーム
待ちに待ってたSCAT開幕戦でした
天候は晴れ 参加は13名 今回はA面でやりました(B面は車の腹を擦るので)
久々の定例戦、久々にメンツが揃ってハッチャけたゲームになりました
掲示板からの見学の方も来られました。次に繋がるとありがたいです

A面でのレア開催、回転&テンションがかなり上がりました
都合で旗の位置を近くした影響で、直進すると即死になってしまうので
スタート直後の左右展開や塹壕への飛込みなど必要になったのも大きいです
高台から見渡せるフィールドなのでギャラリーしてても楽しめるのがいいですね
上から皆さんの動きを見てて思ったのが「こんなに凄かったっけ?」です
走る伏せる這う廻込む、といった動きがすごくシャープでした

4/8のゲーム4/8のゲーム









左・大社会の皆さん 今回勢ぞろいでした。テクニカルな動きは流石です
右・タクピー分隊の皆さん アグレッシブな動きに磨きが掛ってました

今回印象的だったのが
アーマー脱いだ途端に戦闘力がUPした例を目の当たりにした点です
喰われてたスピード&スタミナをフルに使えると普通ザクとシャアザクくらい差が出ますね


ウシが戻る前にもう1回開催できないか考えちゃうくらい
久々のゲーム(久々のA面)は楽しめました
この調子で今期は文字通りスカっとできるゲームを重ねていきたいです

PS:動画でまた躓いてますw





Posted by 黒兵衛  at 20:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。