2013年08月16日

今度は3人で土嚢作りww

先日の遠征も一緒でしたが、もう1回会って何かしますかという事で
午前中にB床上がって雑談ながらに土嚢作りしてました
けっこう盛り上がって楽しかったです。もっと早くやっとけば良かったと切に思います
3人居ると作業が早い早い!スタート地点用2個と低いの3個積めました
今度は3人で土嚢作りww
盛夏のC面はかなり濃く草が生えててカバーとして大きな存在感が出ないですが
それなりの配置になった・・・・かなぁ?w 使ってみないとワカリマセン
今後はまだ1列積みなのをもうちょっと画になるように補強ですね
今度は3人で土嚢作りww
くどいですが、土嚢は「コメリ」のが良い
モロいやつは1ヶ月もせずに劣化して簡単に破れましたから


昨日のロンさんロメロさんのフィールド下見もありがとうございました

遊びとは関係ない業務に付き合って頂ける事に感謝です。なかなか頼みにくい事柄ですから





Posted by 黒兵衛  at 21:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。