2013年08月18日

8/18のゲーム(SCAT定例戦)

SCAT定例戦inB床 でした
8/18のゲーム(SCAT定例戦)
天候は晴れて酷暑 参加は最大で14名
このようなキビシイ時の参戦ありがとうございました
私は昼からの3ゲーム+カメラ2ゲームの中途半端な参加

ひたすら暑かったの一言ですw
タープテントやクーラーに飲料水などの備えが十分だったので耐えられました
ゲーム内容もけっこう熱かったです
先日の土嚢積み、やはり生い茂ってる時期のせいでセーフティ前のやつしか機能せずでした
藪コギなどしてたらモロ目立つし頭抑えられてブッシュから出れなくなります。良かれ悪かれですね
ライン張ってからの展開をどう組み立てるか、コレ優先課題っぽいです

メンテ不足、BIGWOOD戦のままのマガジン使ったら弾が詰り気味に
故障のM4はパーツ仮組みで出撃、怖くてセミオートのみで射撃です。お盆で発送止まってるし~
明日以降パーツ届き次第しっかりメンテです

当初、盆休みは全滅かと思ってましたが
有意義なサバゲライフを楽しめ、かなりの気力の回復になりました





Posted by 黒兵衛  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。