2014年03月15日

メインフィールド偵察

メインフィールド偵察
そろそろシーズンイン、偵察に行ってみました
下界はもう春の陽気でしたが、B床はそんなに甘くなかった・・・・
まだ手前1/4ほどでオワッタww ここで30cm弱
ひょっとして、上はまだゲレンデ状態なのかも知れません
23日までに解けるかなぁ





Posted by 黒兵衛  at 21:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
やっぱり凄い積もってますねー!
早くデザート系(土)フィールドでやりたいですね。(メンテ大変ですが)笑
Posted by ダッチ隊長ダッチ隊長 at 2014年03月16日 00:35
うわ。すんごい雪ですな。30日B床参加できればお願いいたします。
Posted by jive at 2014年03月17日 10:09
コメントありがとうございます

>>ダッチ隊長さん
上がってみないとわかりませんが、フィールドはたぶんデザートカラーです
場合によってはA面ですが、牛地雷の事後処理が極めて大変なことになりそうです

>>jiveさん
30日参加大歓迎です。よろしくおねがいします
ただ、これも上がってみないと日程の確定が取れなくてヤキモキ中です
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2014年03月17日 20:08
あちゃーこりゃスキーで上がった方が速そうですな(笑)30日は参加できず残念!うーん仕事以外でサバゲーしたい今日この頃(。-∀-) あ、敵の小隊長をフリーズしてやりました(笑)やっぱり連携て大切ですね。

帰省しても日曜日に帰るんでこの機会に土曜日での遠征もしてみますか(´・ω・`)もはやスキャトには顔出しが厳しい立場になってきました。
Posted by 謎の団長 at 2014年03月23日 17:44
>>団長さん
営内生活を満喫してるようで、今となっては懐かしく羨ましいです
陸自の錬度考えると、小隊長ってなかなか近づけないのによく討取れましたね
土曜日遠征の件、よくよく吟味します。山陰以外含めて
自宅からの出発で考えてOKですか?
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2014年03月23日 19:45
基本自宅出撃ですよー。
Posted by 謎の団長 at 2014年03月23日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。