2014年03月23日

メインフィールド偵察 2回目TT

先日に引き続き、偵察上がりました

結論、クルマでは上がれませんでした  ここだけまだ冬だわ(笑)

先日よりは進めましたがまだ雪深し! 
深いところで50cm超え、山肌は解けてますが平坦なとこに溜まるのが残るんですねぇ
上まで見に行きましたが(徒歩で片道45分)
C面はゲレンデ、B面はフェアウェイが見える程度、A面は駐車場含め融けてます
道中は300mほど雪が溜まってます。手動で雪掻きはハード過ぎ

次の日曜には雪は半分になってると思われますがスノータイヤは必須っぽいです
午前中は整備に当て、午後から開催で何とかなるだろうか?

30日の開催、どうしたものか・・・
参加希望頂いた新規の皆様スイマセン


とりあえず画像で 
  
メインフィールド偵察 2回目TT
いちばん酷いヤツですwww
この程度の倒木など大した事なし、普段の仕事で慣れてます

メインフィールド偵察 2回目TT
牛舎跡付近 屋根下は1mあるかも

メインフィールド偵察 2回目TT
道中、落石もあり クルマは通れます

メインフィールド偵察 2回目TT
B面 これ7日で無くなるだろうか?

メインフィールド偵察 2回目TT
A面 ここならゲームできそうだけど、う~ん・・・・








Posted by 黒兵衛  at 21:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
これは土曜日偵察かな~。
Posted by tada at 2014年03月25日 19:29
コメントありがとうございます

今シーズンもよろしくおねがいします
金曜に偵察の予定ですがどうかなぁ?って感じです
週間予報も良くない方向になってますし・・・・
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2014年03月26日 19:25
むむ、新しくスキーの営業でも出来そうですな(笑)これはなかなか白い~(笑)
Posted by 謎の団長 at 2014年04月08日 00:30
>>謎の団長さん
さすがにもう雪は無いですw
でも6日にピンポイントで降られて中止、大社へ大移動でしたww
また掲示板でも触れますが、まとまった休みで帰るときは早めに一報ください
土曜ゲームor遠征組めたらいいなぁ (土曜遠征なら大阪ですわw)
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2014年04月10日 21:14
基本的に土曜日はいつでも参加できますよ~。多分、多分ですよゴールデンウィーク大丈夫かもしれません。先任曹長に確認せねば。
Posted by 謎の団長 at 2014年04月20日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。