2014年06月23日

久々の買い物(次世代P-MAG)

試しに買ってみました
BATTLEAXE製 次世代M4用P-MAG 1本1500円くらい
久々の買い物(次世代P-MAG)

外観は見ての通り、今流行りのやつです
やっぱ軽いです。純正マグの半分くらいか?
純正マグと同じ分解ができるのは◎

ただし・・・そこは所詮中華製、そのままでは使えません
前側のリブが厚くて入らないので少しヤスリで削るx6箇所
マグキャッチの深さが足りず掛らないので、1mmのブラ板を貼り付け
ギシギシで弾が上がって来なかったので分解してシリコンスプレー
久々の買い物(次世代P-MAG)
これでちゃんと使えます
無駄に一手間必要ですが使えるようになるだけマシかな

1回ゲームで使って良さそうなら買い足すと思います
やっぱ軽さは魅力、都合1kgほど軽量化となるとダッシュスピードやスタミナ消耗が変わってきます





Posted by 黒兵衛  at 21:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
マル○からpマグ出れば一番手っ取り早いのに何故出してくれないのやら(´Д`)
あんなに軽くて握りやすくてカッコいいのにぃ。

新しくミリブロ開設しました。URLはメールしましたのでよろしくお願いしやす(´・ω・`)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2014年08月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。