2015年06月13日

6/7の動画

先日の動画です

密林系フィールドなので遠い距離は撮りづらかったです
例の如く、ヘッドカメラの動画はロクなの撮れてなくてお蔵入り。もはや付けてる意味がナイ
なんかPANAから新型のアクションカメラ出るそうで、良さげなら乗り換えるか

6/7の動画
当日一緒だったナキャオさんらいでんさん
最近は目に見えて実力が上がってます
今シーズンは私自身が消耗しない戦い方しないと申し訳立たない状態ですわ

広島方面からの方々もいい人ばかりでいい交流持てました
ゲームでも未知のスタンスとのコンタクトなので新鮮味が違います
またココだけでなく向こうでも戦ってみたいです



来週は湖陵ダートフィールド戦の予定
まる1日出れるかなぁ・・・・





Posted by 黒兵衛  at 22:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
う〜ん
みどりみどりしてて攻めにくそうな場所ですな...擬態スナイパーが恐ろしくてなかなか前に進めないような
しかし敵も味方も同じ気持ち

だからこそユニットで作戦考えるのも楽しそうな場所ですね、班長!
Posted by 9 at 2015年06月14日 06:45
コメントありがとうございます

また機会が合えばゼヒ!
ライン組んでの戦いができる個所がけっこうありました
また、一本道での攻防も要所であります
索敵と報告が繋がると俄然楽しくなりそうです。ノリのいいユニット組んで熱く戦いたいですねぇ
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2015年06月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。