2015年12月18日

スロートマイク、使ってみた

スロートマイク、使ってみた
八宝屋の咽頭マイク です
ミリタリータイプよりお値段お手ごろw
無線機はkinboshi(icon製)

この前の仁田戦で始めて実戦投入
前からぼちぼち買い足してましたが、この日やっとって感じ

使ってみた感想
通常のマイクに比べ、扱いがラクです
喉の上のほうに当たっていれば確実に声を拾ってくれます
マイクの位置や角度、話す距離や大きさなどのイレギュラーを大半減らせます
かなり小さな声でも大丈夫っぽいです(まーしーのおはようございますくらい)
ストーキング中でもある程度は喋れるのは大きい
走ったり匍匐したりの動作の邪魔になる事もなかったです

ここまでラクなら、ちょっとクセになるくらい便利です

とてつもなく速い敵チーム相手
開始序盤に主力の位置を確認することが勝負のカギ
無線機のおかげで対応できたシーンが何度かありました
まぁ運用じたいはまだまだグダグダですがw

あとはどんどん使っていくべし! ですね





Posted by 黒兵衛  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。