2016年02月06日

新フィールド、始動前夜

昨年終盤、いままでメインフィールドだったB床消失に伴い
チームで新たなフィールドを模索です

まだ確定ではないですが、候補地いくつか見つかりました
関係各員の尽力に多大な感謝であります!

そのうちの1つ
新フィールド、始動前夜
お忍びで見に行ってみました  詳細はまだ伏せときます

広さは十分、アクセスはB床より良い
携帯の電波が入る(ココ重要w)、駐車は舗装の上
まだ全容は見てませんが
全体的に20゜弱の傾斜?奥は平坦らしいですが未確認
本格的に使う前には全面刈払いが必要
バリケードの設置もある程度あるほうがいいっぽ
(自然に帰る素材の使用で)
ただ資材の現地調達は量的に難ありか

SCATのカラーにふさわしく、ココもハードな地形ですw
いま流行りのCQBフィールド風ではなく
あまりデコらず自然の状態を色濃く残して使いたいとこ
基本的に参加費無料で運営したい


本格始動の暁には、忙しくなりそうです (嬉しい悲鳴)





Posted by 黒兵衛  at 16:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホイキター!黒ちんの久々のブログっ!(///ω///)♪
整備!整備こそサバゲーの楽しさ凝縮なんですι(`ロ´)ノ←間違った考え(笑)
楽しいフィールド作りましょー(///ω///)♪
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年02月08日 15:17
いつもながらフィールド管理運営の方々のご尽力には頭が下がります。
このところ島根、鳥取のサバゲー界には、活発な動きがあるので、
今年の春の到来が、いつもよりも待ち遠しく感じます。
Posted by 黒チューリップ at 2016年02月09日 15:07
コメントありがとうございます

この話、成就の暁には
いよいよ忙しくなりそうです
気合の入ったフィールドにすべく邁進ですねぇ
地形的にも内容的にも

山陰もフィールドが増え、いい感じになってきました
毎週どっかでやってる状況になりました
複数個所へ行こうと思うと休みが足りなくなりますねw
そして、課題2つ
山陰サバゲ人口の総数を増やすこと
フィールドの個性を出し、常連さんを確保すること
まぁ楽しみながらやっていきましょう
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2016年02月13日 11:46
なんだか、新フィールドの雲行きが悪くなって来ましたね(;´∀`)。次も検討しなくちゃ夏までに間に合わないよぉ。
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年02月22日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。