2009年09月14日

無線機~

無線機~

本題とは関係ないゲームの画像

先週から連チャンでだらずのゲーム
先週と同じような人数&雰囲気

先週の動画UPについて
誰か特定できないと思って無許可で
UPしたのに軽くつっこまれましたw
わりとサマになるシーンだったので
さらっと許していただけましたが
今後はUPする前に一声かけます
スイマセンTT


無線機~
ヤフオクでポチりました アイコム4008

しかし、1台だけでは導通点検できない
事に、商品届いてから気がついたw
むりやり時間割いてフィールドに向かい
運良く無線あったので点検し無事確認

今後は
無線の運用とかも試してみたいです
どこが何台持ってるかも要確認かな





Posted by 黒兵衛  at 21:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
コメント失礼致します。
サバゲで無線があれば連携もバッチリですね。
実戦投入されたら、また感想をお聞かせ下さい。
Posted by 二等兵 at 2009年09月15日 01:02
ついに買われましたね!!

次はマイクを買われますか?
無線使を使ったインプレ戦術楽しみに待ってます!!!!
Posted by こじま at 2009年09月15日 18:55
コメントありがとうございます

インプレ書けるよう鋭意準備します
おたのしみに~・・・・・って今言うのは無責任かもw


>二等兵さん
実際に使ってみるまで言うのもアレですが
最初のはじらいをクリアするのが難しいのは過去に経験済みです
今回は軌道にのせたいところですわ

>こじまさん
マイクは会社のアルインコのを拝借して・・・・(笑)
オススメって何かありますか?
Posted by 黒兵衛 at 2009年09月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。