2009年10月18日

10/18のゲーム

今日はまたBHDさんの定例ゲームにおじゃましました
最近はみょ~に馴染んでしまい、毎度のこと笑えるゲームになりました
先の広島に引き続き、GERMさんとの交流戦というカタチです

参加は BHDさん6名 GERMさん11名 ほか2名 計19名
鳥取方面からの遠征まさにお疲れ様です

栗園跡のフィールドのため、マロンマインが大量に敷き詰められてて
下手に伏せると肘膝どころか大事なトコロまで刺されるハードなコンディション
動物にとっても恵みの秋、boa shitもそこそこありました(そこに携帯を落とす不幸な事案もw)
何名かはお土産にいっぱい拾ってました(気がつけばゲームが片手間になった方もw)

10/18のゲーム
今日のMVP!
ごっそり笑いを持っていかれました(笑)
グラサンで目線が判らないのがミソ

無表情でこっち向かれると
思った以上のインパクトで腹筋が痛む
私も彼とゲーム中に合流する時
ついつい笑ってしまいました

これをチームで統一してかぶれば
向かうところ敵なし、と呼ばれるでしょう
イーグルフォースで3980円だっけ?

10/18のゲーム
BHDさんのセーフティ
くつろぎモードで談笑です

如何に勝つか、よりも、如何に笑うか!
混ざるとついガチモードを忘れてしまう

とはいえ
装備なんかはキマってますし
戦技も型に嵌ったカッコイイのも出来る
そして、派手な死に華!
これが魅力というものでしょう


10/18のゲーム
GERMさんのセーフティ
アイテム充実で立派なHQになってます
遠征慣れした方が基幹要員なんで
遠くは岐阜まで行ってるそうです
また便乗させてもらう日が近いかも

戦技もリーダー筆頭に高め
チームの雰囲気も和気藹々
私も最近引継ぎで役受けたので
これが良い参考例になるでしょう




ゲームの内容は、うーん派手に笑ったせいで忘れてしまった!
ついでに画像もゲームに夢中になりすぎ取ってない!
白熱しつつも楽しめた事だけは間違いない!曖昧でスイマセンTT

GERMのweb担当者さんは毎ゲームごとにメモを取ってました
このおかげて非常に詳細なゲームレポート書けるんだなと関心しきりです

両チームのみなさま、楽しい1日ありがとうございました





Posted by 黒兵衛  at 20:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

楽しそうで羨ましいです!!
早く自分もサバゲに復活できるようになりたいです。
Posted by こじま at 2009年10月19日 12:29
コメントありがとうございます

先のおしらせの通り、SCAT立ち上げましたが
現状、参加人数がどうならやら不安アリ
こじまさんの復帰、心待ちにしております
Posted by 黒兵衛 at 2009年10月20日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。