スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月10日

8/10のゲーム

久々更新になってしまったw 最近暑いですねぇ


本日はサ同の定例ゲームに午後から参加しました
午前中は何とかゲーム出れるようにガシガシ農作業してました
これが原因か、たった5ゲームでバテたw

天候はギラギラ晴天 参加者は50名弱
先月に引き続き熱中症との闘いが厳しく、全体的にテンション上がりきらず


水が綺麗な所なので、汲み上げてチャプチャプして納涼してて
派手に水浴びしてBDUを干してる人がけっこう居ました
スイカ割りもやってましたが私は間に合わず、いいネタだったのに残念


今日は、ちょっとだけカスタムしたAK+ネタで買ったドラムマガジンで出撃
景気良くバラ撒いて支援射撃役、いちおうプチハイサイで問題なく撃てました
電動マグは別機種のもそうですが、巻き上げスイッチ押しっぱなしが良いようで
運用も、突撃発揮や遅滞防御でGJなサポート出来ました
弾数、普段の2回分を1ゲームで使ってました サイフに厳しいですね
私自身、狙いを絞ってバーストで仕留めるタイプなのを改めて認識しました


今後のゲームでやっていきたい事
2セル4セル単位でカッコ良く勝てるユニットを育てる事(オレ含まずで)
かる~く前後期教育でやった戦闘訓練をローカライズしたコースを体験してもらう
 「あわよくば」
アームズ誌呼ぶとか綺麗どころのお嬢の勧誘とか山陰から撃って出るとか・・・・(笑)

番外:下山する道中、赤いTOPPOで乳クリ合ってたカップル居ました
    2人ともTEENくらいだったかも 青春っていいねぇ
    下車して遠巻きブッシュ越しにスコープx10で覗いて・・・・・ませんよw  


Posted by 黒兵衛  at 19:55Comments(9)