スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月28日

iphoneのつづき


4日目、なんとなく使い方がわかってきました
いやぁ便利なもんで弄ってると楽しくなりますね

もはやちっこいパソコンです
USB繋いでitunesで同期取れば画像や音楽は自在に使えます
まだ入り口にも立ってないですが他にもいろいろできそうですね

使ってみてappleがええでと言われる意味が判った
次にPC買い換えるならMacにします
FPSやらなきゃ上物のグラボは別にいらないし、年式古いのをカスタムよりは新品がいいかな
ほどほどでOS買い替えを強要するmicrosoftのムカつく商法に前から疑問符でしたしw

最大の問題は
うちが電波ギリギリの僻地なので、重いページだとなかなか開かないのが難点ですw  


Posted by 黒兵衛  at 21:07Comments(0)

2012年08月24日

iphoneに機種変

いまさらながらです

ハイ!操作とか設定とか、ちんぷんかんぷんだぜ~
使い慣れるのに時間かかりそうですわw  


Posted by 黒兵衛  at 19:39Comments(0)

2012年08月06日

8/5のゲーム


SCAT定例戦、お盆の都合で第一週での開催でした
天候は快晴、参加は6名 暑さと盆前という条件だと集まりは良くないです
例に漏れず酷暑でした。水分と日陰の確保は必須ですね

先の記事にもある災害復旧工事、
年内に終わるか微妙な雰囲気ですが土日は普通に上がれるようになってました
それよりもかなりの大問題が発生した後なので、今回は偵察の意味が大きかったです
今年はA面のみ開催でしのぐ事になりそうです

今回、画像は僅かしかありませんw
参加が少なかったので一回復活ルールでやってみました。案外うまく回りました
ハンドガン戦やセンターフラッグ(バケツ)持帰り戦などやりました
熱中症で動けなくなる人も出ず無事サバゲできて良かったです

新規参加のIさんも初回で馴染んでおられて何よりでした。空の人でカラダ出来てました
ナカャオさんとの衣装コラボもバッチリ、津地さんとこ行ったら喜ばれそうですね


本格始動は盆明けから、いろいろと盛り上げていきたいです
新規の方も増えてきたので、いちど基本的なトレーニングをサラっと流したいとこです
てゆーか、みんなで戦うという擦合せこそ最大の着眼かも  


Posted by 黒兵衛  at 21:15Comments(0)