2019年11月17日

昔話に花が咲くw

11/17 久々に湖陵ダートフィールドに行きました
また例の如く半日ですがw
かなり長らく行けてなかったので嬉しかったです

ゲームは午後から
・リーコン戦
フィールド一周パトロール 斬新で面白かった
小隊組んで隠密潜行なんて何年ぶり?
前進→交戦→殲滅→まではキマったが
ルート選定ミスって復活してくる敵の抵抗厳しく
全滅は免れたけどミッション失敗
・スパイ戦
いきなり味方スパイ倒した上に即死。最悪だ
・通常戦2回
開幕ダッシュ即死でオワタ
フラッグ間近まで行くがバックアタックかけて味方との連携ミスでFF
・30分耐久戦
コレはやったりやられたり
ちょっとは撮れ高になったかなぁ


そしてこの日は
昔大阪でサバゲやってた頃に接触あった人と、こんな僻地で会いました
もう20年以上前の話、最初はお互い判ってなかったりしてw
歳取って雰囲気も名前も変わっちゃってますから。お互いナイスミドルだわ
チーム名だしてからは盛り上がりましたねぇ
昔のチームメンバーとは
私は音信不通ですが、Sさんは連絡取っておられるようで、レアキャラ発見レベルのネタになるのかもw
わりと強豪としてシノギを削ってた時代が今思えば懐かしいです
今後はまたダートフィールドでマメに会えると思います


昔あって今欠けてるモノ、補充したいです
情熱とかレーム意識とかチーム同士の割拠とか

また後日、動画を上げる予定です





Posted by 黒兵衛  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。