スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月28日

matrix SR47 俺的仕様w サーマル載せ

気が付けば一年更新してなかったorz
サバゲ自体は半日さまを続けながらやってます
去年夏の猛暑から、山陰全体のACTが下がってる気がします
派手なイベントでもないかいなぁ・・・

最近買ったニューウェポン!
SR47 7inchMlokバージョン 
ちょっと静音意識したカスタムww

今まで懸案だった、一本モノの長いトップレールがあり
念願のアクセ一列配置ができました
バレルとレールのズレがないのでスコープ載せるのもラク
最初からM4にしとけって? 確かに(笑)
AK党の私にとっては最大級の妥協ですねぇ
単にマガジン買換えケチっただけですが・・・・・・

バレルをちょいエクステしてマルイのナイツサイレンサー取付け
このサイレンサー、けっこう弄ってます
死蔵してたエアブレーキピストンとヘリカルギア組込み
モーターをマルイのEG1000に交換
グリップをフツーのM4に交換(穴空いてたら砂入るし)
さらに
気分でAKS74Uなみに短くできるのがいいですねぇ

そして~!
究極死蔵品になってたサーマルをタンデム搭載!!

こんな感じに見えてます
ようやっと、実力を発揮できそうです
昔の仲間がyoutubeでコレの上位版な銃で
8耐でMVP取ってたのを見て触発されて衝動買い~

ちなみにカスタム前は
サイクル、セクカ4枚の16:1で15発でしたが
フルストローク23:1 EG1000で12発です
モーター替えずだと9発でした。う~ん
宇宙人の体液グリスは進化して真っ青だったし
やっぱ中華銃の安いのは、最初にオーバーホール必須ですねぇ

使い勝手は、2回サバゲしましたが上々です
ただ、サーマルのゼロインは相当苦労させられ、ダットの覗き方による調節で妥協です
それと最近暑くなってきて、昼間は感度悪しです
発射音はかなり曇ってますが、撃たれる側に立たないと実感はワカリマセン
ルートが違えば聞こえ辛いくらいでOKですね
でもまだ
静音を目指すにはやり込み要素ありそうです



今後は
web上の活動も復調させていく予定です
blogメインだとアクセスは増えるけどコンタクトには至らない
HP&bbsメインのほうが確実なのは
どこのチームやフィールドでも同じのようです  


Posted by 黒兵衛  at 17:42Comments(0)