スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月05日

5/4のゲーム

SCAT定例戦@B床 
ただ運用上の都合で定期開催難しいので定例戦の表現は微妙になりそうですw

天候はイラつくような雨のち曇り 参加は22名±
せっかくの日取り&イイ参加メンツが勿体無いほど天候に祟られ
正味イレギュラーゲームになってしまいました
先回4/21のゲームと同じく、記事やレポートを纏められない状況です
天気が良い時に仕切りなおしたくなる気分です

今回はBBQメインっぽくなりました
各々方肉やコンロなどの持込み協力頂き助かりました

ゲーム回数は少なかったですが、濃い~内容のゲームができました
とくにM249鬼畜モードには大いに沸かせてもらえましたw

タクピー団長さんKAMUさんあべしさん新規参加の方のお誘い下さりありがとうございました
最近来て頂いた新規参加の方々って、らしくないツワモノ揃いで頼もしい限りです
正直、基礎的タクトレを企画して云々が必要なのか迷いが出てます(笑)

というワケで、次回もよろしくお願いします
頼むから晴れてくれぇ!!  


Posted by 黒兵衛  at 21:14Comments(2)

2013年05月03日

神楽(お初見です)


今日はダッチ軍曹分隊がやってる神楽を拝見しに行きました
こっち来てから神楽を見た事が無かったので、これがお初見です

いやぁ~素晴しい!の一言
舞いのテンポが早くて派手なアクションは圧巻でした
囃子も思ってた以上に低音が効いてて迫力がありました
ファンになりそうです。今度は地元の神楽も見に行きたくなります

演目は「山中鹿介」創作神楽の新作です
先日たまたまblogでupしたのがジャストミートして話しに華が咲いてましたが
こんなに早く完成した舞いを見れるとはすごいです
演出もとても上手く纏められてて、諸説ある狼介との一騎討ちもこれならフェアに見れていいですね

スマホしかなくていい画像が撮れなかったのがひじょ~に残念です
また機会が合えば見に行くつもりなので、その時に撮り直します
忙しい中、帰り際に化粧も落さず挨拶頂いてありがとうございました  


Posted by 黒兵衛  at 23:30Comments(2)