2013年05月05日

5/4のゲーム

SCAT定例戦@B床 
ただ運用上の都合で定期開催難しいので定例戦の表現は微妙になりそうですw
5/4のゲーム
天候はイラつくような雨のち曇り 参加は22名±
せっかくの日取り&イイ参加メンツが勿体無いほど天候に祟られ
正味イレギュラーゲームになってしまいました
先回4/21のゲームと同じく、記事やレポートを纏められない状況です
天気が良い時に仕切りなおしたくなる気分です

今回はBBQメインっぽくなりました
各々方肉やコンロなどの持込み協力頂き助かりました

ゲーム回数は少なかったですが、濃い~内容のゲームができました
とくにM249鬼畜モードには大いに沸かせてもらえましたw

タクピー団長さんKAMUさんあべしさん新規参加の方のお誘い下さりありがとうございました
最近来て頂いた新規参加の方々って、らしくないツワモノ揃いで頼もしい限りです
正直、基礎的タクトレを企画して云々が必要なのか迷いが出てます(笑)

というワケで、次回もよろしくお願いします
頼むから晴れてくれぇ!!





Posted by 黒兵衛  at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m こちらから失礼致します。 お忙しい所、ワガママを聞いて頂きありがとうございました(__)これから取りに行きます(^-^)
Posted by ゼロ大尉 at 2013年05月15日 20:02
タクトレしましょうよ!練磨無限、連携のとれたゲームが出来るようになればスキャットの更なる進歩に繋がる気がします。ちょこちょこタクトレメンバー募集してみてはいかがですか?勿論僕が暇なら100%参加ですが何か?(笑)つかそろそろ連携とりたい!分隊長、副分隊長を基盤に闘いたい!毎年夢に終わってるので今年こそは!
Posted by 謎の団長 at 2014年01月06日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。