2016年10月11日

10/9のゲーム(大山フィールド戦)

大山フィールド鳥取島根交流戦
10/9のゲーム(大山フィールド戦)
天候は曇り 参加は100名くらい
今回はまる1日参加できましたw

先回同様、盛況です。
フィールドの整備が行き届いてゲームしやすい環境になってました
タイムスケジュールも概ねプログラム通りに進んでました
抽選会などもあり(1等は新米30kg)盛り上がりました
運営さん良いイベント運営に感謝です。次回も期待です
参加された人数から見るに、山陰には現状いくつのチームが稼働してるのか興味深々です
デッドヒートできるゲームの目安に・・・

10/9のゲーム(大山フィールド戦)
こーして見ると、SCATも大きくなったなぁ
最近はMさんのおかげで、うち枠で参加頂ける方が増えました。ありがたい限りです。
新規さんメインで雑談&懇親会&戦力UPなどやる事たくさんありますねぇ

大規模ゲームでチーム一丸でのゲーム、連携を意識してやりました。2~3回くらい上手くいったかな?
極めるにはまだまだ先が長いですが、それがまた楽しみです
団長さんナインさんがチーム纏めてくれてたので心置きなくポイントマンしてました、が、俺コレ毎回反省してるよなぁww
無線機&配られた座標入りMAPを使ってみました。4人だけでしたが良い試みになりました。さらに付ける人が増えると面白そうです。
通常戦のほか、耐久戦、隊長選抜戦、三つ巴戦、などのイベント戦がありました。
とくに後半の三つ巴戦が斬新でした。
ラストの真ん中スタート、いい感じで戦えてたけど挟まれて潰走が無念だった〜

個人的には、
カメラの充電に失敗して動画が撮れないとか、
スロートマイクを引っ掛けて断線させるとか、
MAP持たずに出て座標ちんぷんかんぷんとか、
手痛いミスが多かったです。
決戦兵器のつもりで投入してみた
電磁弁仕様カスタムのAKS74U
(初速56、遠距離x、う〜んな使用感)
軽いMGに買換えでRPK
(便利になったけど、やる事一緒w)
どちらも空振り気味でしたw また別記事で書くかな

このイベントも2回目、定例で根付きそうです。
コレを目標にしてチームの方針を考えるのが楽しみになりそうです。





Posted by 黒兵衛  at 22:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!
天候や宣伝のタイミングから50行けばいいとこですね!とか言ってたら100来ました!笑
無線の連携よかったですね~!
来年の交流戦もお楽しみに!!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年10月11日 23:00
お疲れ様でした~(n‘∀‘)η
また電動に舞い戻って来てくださいよー。あのM4使ってた頃の黒さんが懐かしいw
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年10月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。