2018年06月07日

6/3のゲーム

ソロだったので、こっちに書きますw
6/3のゲーム
画像お借りしました

仁多フィールドへ行ってきました
例の如く午後半日コース
天候は晴れ 参加は24名くらい

半日でも充実したゲームになりました
ユニットとして纏まりがある方々が赤黄双方にいるだけで
ゲーム内容が劇的に良くなりますね
こーゆー方々がどんどん増えていってほしいです


当日の動画です
動画撮るカメラについて悩み中・・・・
とりあえずPANA2台体制に移行しようかなっと





Posted by 黒兵衛  at 20:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。