スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月11日

7/10の配達w


定例ゲームでしたが、いろいろと忙しく配達だけで終わりました(何やってんだろ・・・)
天候は晴れ 参加は9名 といったところ
ゲーム内容はぜんぜんわかりません。昼飯のときに顔出しで終わったので
やっぱり暑いですねぇ、熱中症対策ってチームの完成度が垣間見られる部分だと最近思えてきたw


夏の制服?とくに示し合わせたワケじゃないですが
黒シャツPMCが3人 クールビズの一環でしょうか 様になっててカッコよかった

手前の広場をフィールドとして整備する一環で、とりあえず今回はパレット10枚持っていった

固定するものがなかったので、人の字に立掛けて配置
雰囲気はそれなり、実際の使用感はどうなんだろ
1人で荷下ろし予定でしたが、何も言わなくても手伝ってくれるのはやっぱり嬉しいです

今後はぼちぼちタクトレテイストなレイアウトを目指して整備予定
ついでに9月スタート予定で俺流タクトレ(Cスタイルベースのパチモンですがw)も開始予定
予習のためMAGPULのDVDを借りました。ありがとうございます  


Posted by 黒兵衛  at 21:18Comments(0)