スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月18日

11/6の動画


先日の集合写真です
最近は安定した参加者数で内容も充実です

先日の動画です

https://youtu.be/mPY39DOo_GE

動画撮るのも随分久々になってしまってましたねぇw

今回カメラ新しく調達しました
SONYアクションカム HDR-AS50
使い勝手が良く、かなりキレイに撮れてます。今後が楽しみです。
防水ケースに入れて使うと音を拾わないので、次回はマイク穴を開ける予定。
あえて720Pで撮ってますが、サイズが小さいほうが編集もUPもラクです。
MP4形式なので、エンコード1回パスできて劣化が少ないです。

この日は終日ドラグノフでした
スナイパーっぽくないのはご愛敬でw
いま余ってるハッコーのスコープ載せてみましたが、やっぱ狙いやすくていいですね
そして、ここ2日は「山の日」と称して大半大外廻りでした

今後は、チームメンバーにカメラ装備してもらって撮れた動画も弄ってみたいところです  


Posted by 黒兵衛  at 23:46Comments(2)

2016年11月10日

11/3・11/6のゲーム(仁多フィールド)

日にちが近いので二つまとめて

11/3 天候は曇り 参加は30人くらい
濃い〜メンツに恵まれ(敵方に)久々の苦戦になりました
いかにずば抜けて個人戦力高い4人のうち2人+を序盤で封じ込めるかがカギでした
スタート前にいろいろ考えて対策を立てる事の大切さが身に染みます
2~3回くらい上手くいったかなぁ?

11/6 天候は曇り時々雨 参加は40人くらい
この人数ともなるとまた違った楽しみ方が出てきて面白いです
序盤は味方が圧倒してましたが、回数を重ねるうちに盛り返され良い感じに
やっぱ守りより攻め、先手や優位を取ってなんぼですね

個人的には
両日とも大半を山ルートに費やしました。
体力的にハードなため誰も来ないかと思ってましたがそこそこコンタクトありました。
上手くいけばバックアタック、基本ソロだったので複数相手の時は遅滞行動です。


11/6は新しいカメラが来たので久々に動画撮りました。いいのが撮れてるといいなぁ
また後日UP予定です

そろそろ年末、最後の掻入れ時でゲーム開催多いです。
今年あと何回サバゲできるかなぁ  


Posted by 黒兵衛  at 19:19Comments(0)