スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月26日

エブリオ試運転

先日のゲームでやる予定でしたが雨で中止
昨日あたりからぼちぼち試運転です
作業の流れでwindowsムービーメーカー&youtubeも初歩的にやってみた
いちどエンコード変換かけないとupできないのが面倒で画質劣化も少し入りますね

試作動画w


今後はカメラを絡めたサバゲを模索する予定・・・・  


Posted by 黒兵衛  at 22:12Comments(0)

2011年10月22日

衝動買い

修理やカスタムの予算を吹っ飛ばして買っちゃいました

victorの安いビデオカメラ
まだ設定ほどして撮ってないです。次のゲームで試運転です

買ったからにはゲーム控えてカメラマンする時間とらないとねぇ
問題は私が我慢できるか・・・・w  


Posted by 黒兵衛  at 09:47Comments(0)

2011年10月19日

10/16のゲーム


先回に続いて鳥取GERMのゲームです 我慢はカラダに良くないと思って仕事と偽ってw
天候は晴れ 参加22名 
GERM大阪方面隊のコテコテの大阪弁に癒されました
カイザーさんは二日酔いでヘロヘロで、店長らぶな話で盛り上がってました
ゲームに熱中しすぎて、画像はこれしかありません
今後は、ちっとはクラさんを見習い撮る時間をみっちり取りたいです

チーム換えはマメにやってましたが、クジ運のせいか
正面攻勢が好みのタイプと守勢&迂回が好みのタイプに割れてたような感じでした
なんだかんだ言っても、作戦やインサイドワークが強い方が勝率高いのは鉄則のようで・・・

当日は、M4のピンが飛んだりVSR10の2ndシアが欠けたりとトラブル続きでした
エイムがノッてたせいか、クリーンヒットが何度か取れたのが良かったです
一緒に行動した若い人が連携に目覚めたシーンを見れて忘れかけてた何かを思い出した気分です


おかげさまで気分的にフッ切れだいぶ軽くなれた1日でした
参加の皆様ありがとうございました  


Posted by 黒兵衛  at 21:42Comments(0)

2011年10月12日

やれやれだぜ・・・・・

近いうちに、このblogはしばらくPASS認証にします

理由は
一連の誹謗中傷のネタに使われるからです
MIXIも10日ほど前から迷惑メールが1日100通以上入るので撤退です
つまらん嫌がらせに怒り心頭です
誹謗中傷の発信源の1つは特定してます。どうしたものかな・・・・

持説は曲げません
最低限のルールマナーさえ守れてたら何も言わないが
それらを足蹴にし誹謗中傷に明け暮れるような輩はSCATのゲームからは徹底排除します
山陰全体の交流?誹謗中傷が半年ほど完全に止まってから考えるわ


>>いち山陰ゲーマー
理あらば聞かぬでもなし、とは正々堂々と対面すればこその話
まだここに書く勇気あるだけマシなほう 3日以内に名乗れたら許そう   


Posted by 黒兵衛  at 22:23Comments(2)