2011年10月12日

やれやれだぜ・・・・・

近いうちに、このblogはしばらくPASS認証にします

理由は
一連の誹謗中傷のネタに使われるからです
MIXIも10日ほど前から迷惑メールが1日100通以上入るので撤退です
つまらん嫌がらせに怒り心頭です
誹謗中傷の発信源の1つは特定してます。どうしたものかな・・・・

持説は曲げません
最低限のルールマナーさえ守れてたら何も言わないが
それらを足蹴にし誹謗中傷に明け暮れるような輩はSCATのゲームからは徹底排除します
山陰全体の交流?誹謗中傷が半年ほど完全に止まってから考えるわ


>>いち山陰ゲーマー
理あらば聞かぬでもなし、とは正々堂々と対面すればこその話
まだここに書く勇気あるだけマシなほう 3日以内に名乗れたら許そう 





Posted by 黒兵衛  at 22:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
黒兵衛さんの周りでそんなことが起きていたのですか…。以前からサバゲでも話はチラッと伺ったことは有りますが本当にだったなんて…。

実は僕はミリブロの様々な方々のブログを読んだりコメントしたりしていますが、匿名でコメントし、匿名掲示板に色々とその人の悪口を書くなどの事をしている人がいるのは残念な事実です。

対立が起きるのは仕方ないことだとは以前から理解していましたが、コソコソ隠れ、匿名で誹謗中傷するのであれば本人に対しダイレクトに話するのが筋ではないかなとやはり思いますね。
Posted by HiroSauer at 2011年10月12日 23:25
まぁまぁ、便所の落書きごときでそう熱くならんでもいいんじゃね?
便器から外に出れないうんこ虫どもができる事なんてたかが知れてるわな
少し頭冷やしてからいろいろ考えれや
Posted by 通りすがり at 2011年10月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。