2013年05月03日

神楽(お初見です)

神楽(お初見です)
今日はダッチ軍曹分隊がやってる神楽を拝見しに行きました
こっち来てから神楽を見た事が無かったので、これがお初見です

いやぁ~素晴しい!の一言
舞いのテンポが早くて派手なアクションは圧巻でした
囃子も思ってた以上に低音が効いてて迫力がありました
ファンになりそうです。今度は地元の神楽も見に行きたくなります

演目は「山中鹿介」創作神楽の新作です
先日たまたまblogでupしたのがジャストミートして話しに華が咲いてましたが
こんなに早く完成した舞いを見れるとはすごいです
演出もとても上手く纏められてて、諸説ある狼介との一騎討ちもこれならフェアに見れていいですね

スマホしかなくていい画像が撮れなかったのがひじょ~に残念です
また機会が合えば見に行くつもりなので、その時に撮り直します
忙しい中、帰り際に化粧も落さず挨拶頂いてありがとうございました





Posted by 黒兵衛  at 23:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
わざわざ見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
今日もBBQサバゲー凄く参加したかったですが(>_<)
今日は出雲のラピタ公演です(^-^)

ゲーム感想また聞かせて下さい\(//∇//)\
Posted by ダッチ軍曹 at 2013年05月04日 09:12
コメントありがとうございます

新鮮な感動ありがとうございました
巨額制作費の似たようなタイプの洋画見るよりよほど鮮烈でした

4日のゲーム、かなりのイレギュラーな状態になってしまい散々でした
願わくば天気がイイ日に仕切りなおしたい気分です
その時は分隊揃い踏みの参戦をものすご~く期待してます
Posted by 黒兵衛 at 2013年05月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。