2008年05月11日
5/11のゲーム
先週に続きサ同のゲーム
また例の如く半ドンで帰る 1日ゲームがしたい~!

午前中は霧雨 昼からは晴天
参加は34名 新規の方が多めで今後が楽しみ
午前で帰る人午後から来る人でそこそこ出入りがあったようで
カメラマンやらなきゃとは思うが貴重なゲームは譲れず結局撮らずな今日此の頃
午前中は青、午後は赤が優勢だった(らしい、午前の青で帰ったし)
勝敗を分けるのは作戦のようで スタート前に
ある程度ユニット組んで、どう進むか戦うか&味方の配置あたりを話し
目的意識を持つほうが、勝率も連携も随分違ってくるようです
そのスタート前の待機時間3分間で作戦を組み立てるのが大事と感じる
個人的戦果はそれなり、4ゲーム9kill2deathおまけなし
風のためVSRはぜんぜんダメでした
支援射撃やるときは多弾数マグないと流れを止めてしまう事を反省してる
充実した内容のゲームがデフォになるよう精進だねぇ
また例の如く半ドンで帰る 1日ゲームがしたい~!

午前中は霧雨 昼からは晴天
参加は34名 新規の方が多めで今後が楽しみ
午前で帰る人午後から来る人でそこそこ出入りがあったようで
カメラマンやらなきゃとは思うが貴重なゲームは譲れず結局撮らずな今日此の頃
午前中は青、午後は赤が優勢だった(らしい、午前の青で帰ったし)
勝敗を分けるのは作戦のようで スタート前に
ある程度ユニット組んで、どう進むか戦うか&味方の配置あたりを話し
目的意識を持つほうが、勝率も連携も随分違ってくるようです
そのスタート前の待機時間3分間で作戦を組み立てるのが大事と感じる
個人的戦果はそれなり、4ゲーム9kill2deathおまけなし
風のためVSRはぜんぜんダメでした
支援射撃やるときは多弾数マグないと流れを止めてしまう事を反省してる
充実した内容のゲームがデフォになるよう精進だねぇ